枚方公園駅前ロータリーのマンションギャラリーだったところがまたタイムズ駐車場になってる

枚方公園駅前ロータリーにコインパーキングができてます。

↓こちら
タイムズ枚方公園駅前第6130225-05
1年ぐらい前にコインパーキングからマンションギャラリーに変わったんですが、またコインパーキングに戻りました。向こうに見えてる工事中のやつがそのマンション。完売したみたいです。

↓地図ではここ
大きな地図で見る
住所は伊加賀北町。

タイムズ枚方公園駅前第6130225-08
駐車場越しに枚方公園駅の改札の方向を見るとこんな感じ。

タイムズ枚方公園駅前第6130225-03
名前は「タイムズ枚方公園駅前第6」。前もタイムズでしたが「第3」だったので復活ではなく新しい駐車場ができたという扱いであるという細かい観察。

タイムズ枚方公園駅前第6130225-04
料金は8時~20時が40分200円、20時から8時が60分100円。「第3」だった頃は9時~20時が45分200円だったので密かにちょっと値上げされてます。

タイムズ枚方公園駅前第6130225-01

土地のオーナーさんにとって1年間限定でもマンションギャラリーとして貸すほうがおいしい話だったんでしょうね。


※「みぃ」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?