長尾高校近くのいま田んぼのところに「おかやま歯科」って歯医者ができるみたい

長尾北町に歯科医院ができるみたいです。

↓こちら
おかやま歯科130228-03
現在は田んぼ。

↓地図ではここ
大きな地図で見る
あえて航空写真にしましたが周りも田んぼだらけです。

おかやま歯科130228-07
あっちに行くとデイリーヤマザキとか長尾小の前を通って長尾駅のほうへ。

おかやま歯科130228-08
こっちに行くと国道1号線の招提交差点。

おかやま歯科130228-05
向こう側には…

おかやま歯科130228-04
長尾高校が見えてます。

おかやま歯科130228-01
工事の標識は去年の11月にはもう出てたみたいです。名前は「おかやま歯科」。工期が2月からとなってましたがまだ工事は始まってませんでした。

農地って農地転用の許可が必要なのでなかなか他のものにならないですが、この道はそこそこ交通量もありますしこれからお店が増えていったりするんでしょうか。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?