イオンモール寝屋川前の「にしのみや 宮っ子ラーメン」が閉店してる

イオンモール寝屋川前の「にしのみや 宮っ子ラーメン」が閉店してます。

↓こちら
宮っ子ラーメン130308-04

宮っ子ラーメン130308-16
ここもイオンモール寝屋川の一部みたいなんですが、わかりやすいかと思って「前」にしました。

↓地図ではここ
大きな地図で見る
170号線沿いです。住所は寝屋川市緑町。

宮っ子ラーメン130308-18
あっちに行くと府道18号線と交差する豊野交差点に出ます。

宮っ子ラーメン130308-09
こっちに行くと国道1号線の方へ。京阪電車が見えてます。

宮っ子ラーメン130308-06
ちょっと見えにくいですが新しく始まったトーマスのラッピング電車でした。

宮っ子ラーメン130308-01
以前一度食べに行ったことがあるんですが…

宮っ子ラーメン130308-19
「青ニンニク」っていう青いニンニクがかなりのインパクトでした。

↓張り紙
宮っ子ラーメン130308-03
2月28日をもって閉店されたそうです。食べログによるとオープンしたのは2011年6月3日とのことなので2年弱ぐらいの営業でした。

内装もすでに撤去されていたので、すでに次の店舗の準備をしているのかもしれません。


※「ねこまる」さん、情報ありがとうございました。
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?