宮之阪に「俺ん家゛(おれんじ)」ってラーメン屋つくってる。3月中旬オープン

宮之阪に新しく「俺ん家゛(おれんじ)」というラーメン屋がオープンするようです。

↓こちら
おれんじ130308-03

↓地図ではここ
大きな地図で見る
住所は宮之阪1丁目。

おれんじ130308-05
あっちに行くとイズミヤ枚方店。

おれんじ130308-02
こっちに行くと宮之阪駅。そこの信号を右に曲がると枚方警察署があります。

おれんじ130308-03
この場所は最近は貸し店舗になっていました。

おれんじ110530_01
これは2011年5月になんとなく撮ってた写真なんですが…

おれんじ110530_02
このときは貴金属の買取りのお店があったようです。このときもオレンジ色だったんですね(笑)

おれんじ130308-08
「俺ん家」に「゛」で「おれんじ」。実際に果物のオレンジを使ってるラーメンなんでしょうか。

↓張り紙
おれんじ130308-06
3月中旬オープンだそうです。

最近枚方市役所周辺に「eiTo 8(エイト)」や「歴史を刻め」がオープンしましたが、一応あのへんからも徒歩圏内ですしなかなかアツいゾーンになってきましたね~。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?