1号線のオートバックスの解体が終わって景色がスカスカになってる

国道1号線のオートバックスが建て替えリニューアルのため一旦解体されて、景色がスカスカになってます。

↓こちら
オートバックス更地130309-14

↓地図ではここ
大きな地図で見る

↓以前はこんなだったのが
無害良品121207-01

↓いま
オートバックス更地130309-03
京都方面を向いてるとあんまり変わらないですかね。

↓以前
無害良品121207-07

↓いま
オートバックス更地130309-13
向こう側の招提団地が見えてます。ここの眺めが一番変わりました。ここらの以前は小さいお店が並んでたところも全てオートバックスになります。

オートバックス更地130309-10
写真中央のちょっと左がオートバックス駐車場に降りていくところ。すでに工事の足場が組まれ始めていました。

新しいオートバックスが完成するまでの間しか見られないレアなビューでございます。わざわざ見に行くほどのもんでもないですが(笑)

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?