イズミヤ枚方店前のドコモショップが旧1号線沿い磯島に移転。3/16オープン

イズミヤ枚方店前のドコモショップが移転するようです。

↓こちら
ドコモショップ枚方宮之阪130308-01

↓地図ではここ

大きな地図で見る

ドコモショップ枚方宮之阪130308-03
あっちにイズミヤの正面入口が見えてます。

この場所は3/12で閉店して、新しい場所で3/16にオープンするそうです。その新しい場所というのがこちら↓

ドコモショップ御殿山130311-04

↓こちらの地図はここ

大きな地図で見る
昔ガソリンスタンドのエッソがあった場所です。ここにドコモショップができるということは工事が始まる前に一度記事にしていますが、宮之阪店が移転するのだとは思いませんでした。

ドコモショップ御殿山130311-02
あっちに行くと御殿山駅。

ドコモショップ御殿山130311-06
こっちに行くと枚方市駅。いいタイミングで牧野幼稚園のバスが通ってなんかちょっぴりうれしい。

店名はドコモショップ枚方宮之阪店からドコモショップ御殿山店に変わります。細かい話ですが住所は宮之阪店が禁野本町、御殿山店が磯島北町とどちらも住所とは違う店名となっております。

携帯ショップはドコモに限らずauやソフトバンクも去年から移転が多くて、競って大型化していってますね。


※「556」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?