香里園に「さあれ」ってラーメン屋ができるみたい。4月初旬オープン予定

香里園に「さあれ」というラーメン屋さんができるようです。

↓こちら
さあれ130312-11
今はまだ前のお店のままの状態です。

さあれ130312-05
前は「STEAK HOUSE LEE(ステーキハウス リー)」というお店でした。

—追記—

オープン後の写真です。

さあれ130412-01

さあれ130412-02

—追記おわり—

↓地図ではここ
大きな地図で見る
住所は寝屋川市香里南之町です。

さあれ130312-01
あっちに行くと170号線に出ます。隣の隣は去年オープンした餃子の丸正。

さあれ130312-10
向かいはコクミンドラッグで、すぐそこに京阪電車の踏切。踏切を渡らず左に曲がるとつい先日記事にした「バルコメ」の前をとおりつつTSUTAYA香里園店などのあるロータリーへ。

さあれ130312-07
あっちに行くとトップワールド香里園店。

↓張り紙
さあれ130312-03
「らあめん店 さあれ」
4月初旬オープン予定とのこと。

さあれ130312-02
ちょうど良い感じで太陽光が当たって祝福されてるみたいな写真になりました(笑)

軽く検索した感じでは今のところホームページもないみたいなのでどんなラーメンなのかはわかりませんでしたが、オープンしたらすぐに食べログにレビューが投稿されるだろうと思います。

香里園駅から徒歩圏のラーメン店も「天鴻」「ちっちょ」「鶏香」「賢蔵辣麺」などけっこう選択肢が増えていってますね。食べログのレビューなんかを見てると最近「鶏香」がアツいみたいですよ。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?