新ひらパー兄さんはV6の岡田准一さんに決定。4/18から新CM

とうとう新しいひらパー兄さんが発表されました!なんとV6の岡田准一さんです!

↓公式サイト
ひらパーHP
ひらかたパーク

ついさっき発表されたばかりです。妙に接続しにくくなってますがアクセスが集中してるんでしょうか。どちらにせよジャニーズだからか岡田さんの写真は出てません。

接続しにくいのとひらパーさんから許可はもらってるので発表の本文を載せときます。

新イメージキャラクターが、枚方市出身の岡田准一さんに決定!

ひらかたパークの新イメージキャラクターが、枚方市出身の岡田准一(V6)さんに決定しました。

ひらかたパークは、101周年を迎える2013年を新世紀のスタートの年と考えています。この度、枚方市出身で、ひらかたパークでの想い出を数多くお持ちである岡田さんと、その記念すべき新しいスタートを切ることになりました。

子供のころから積み上げてきた岡田さんの「ひらパー愛」を明るく楽しく発信していくことで、ひらかたパークを、大阪を、関西を元気に盛り上げていきたいと考えています。

岡田准一さんの出演する新しいCMは、4月18日(木)より関西地区にて放送開始予定です。新世紀を迎えるひらかたパークに是非ご期待ください!

岡田さんが御殿山出身だということは知ってる方は多いと思います。

いちおうカズマ@ひらつーと同い年だったりします。同じ学校になったことはないので共通の知り合いから間接的に話を聞いたりしてた程度ですが。

しかしこれはいい意味で予想を裏切られましたね!すごいぜひらパー!!

4月18日からの新CMが楽しみですね!どんなコスチュームなんやろか(笑)

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?