車検の常識を変える!格安車検登場!山川車検で検索!【ひらつー広告】

自動車を所有していたら2年に1回(新車は3年に1回)必ず迎える車検

Fotolia_41830547_XS

毎回の車検費用が気になるあなたに今回紹介するのは、「枚方最安値に挑戦山川車検」です

これまで実に10,000台以上の車検を行ってきた山川車検センターが衝撃的な車検サービスを提供しているのをご存知ですか?

それが山川車検センターの
究極の低料金車検。約30分で仕上がるスピードセルフ車検
Aコース:詳しくはこちら
陸運局でお客様と待ち合わせし、車検手続きを当社担当が代行するユーザー車検です。
お車と書類をお預かりし、面倒な書類作成や難しい検査ラインなど全てお任せ下さい。
約30分ほどお待ち頂くと車検が終了するシステムです。

【車検総額料金=法定費用(車種による)+(車検手数料)】

こんな方におすすめ 
☑ とにかく安くすませたい
☑  車をあまり使わない
☑  平日の朝9時から夕方4時まで時間がある


いやいや車を持っていくのは面倒臭い、時間がないと言うあなたにピッタリのなのが…

忙しいあなたのためのフルサポートサービス
Bコース:詳しくはこちら
お車をお引き取りし(持ち込みも可)、点検や部品の交換を行い車検するサービスです。
車検後、お車をお引き取りしたところまで納車いたしますのでお忙しい方にも安心のフルサービスコースです。
平成5年から延10,000台以上の実績があるコースです。

【車検総額料金=法定費用(車種による)+(車検手数料)】
*部品交換は提携している自動車修理工場で実費にて行いますのでお安くすみます!

こんな方におすすめ 
☑ 時間の関係でAコースが受けられない
☑ 車をしっかり見てほしい
☑ 車を引き取り納車して欲しい


事前に車の状態をチェックさせていただきます。
車を長く利用するために必要な部分、命に関わる安全を維持するために必要な部分につきましては、山川車検が提携している自動車修理工場で格安で対応させていただきます。
不必要なものは一切変えませんので部品交換などの費用も最小限に抑えることができます。

★山川車検センター料金体系のポイント★
先に料金体系をご覧いただきましたが、ここで車検総額料金の基本と、なぜここまで安くできるのかについてご説明します。

通常、車検総額料金の内訳は

法定費用車検費用車検総額料金

となっています。

①法定費用とは?

法定費用は、自陪責保険料・重量税・印紙代で構成された法律で定められた費用のこと。どこで車検を受けても同額なので節約することはできません。

53
車種ごとの法定費用詳細はコチラ

②車検費用とは?

車検総額料金を安くするためには、車検費用の部分が大きなポイントになります。

【車検費用(目安)】
■ディーラー車検:40,000円~100,000円
■車検専門フランチャイズ車検:25,000円~80,000円
■カー用品店車検:20,000円~60,000円
■ガソリンスタンド車検:20,000円~60,000円

山川車検センターはこの車検費用の部分になります。
※消耗品(オイル・タイヤなど)や部品交換など追加整備が必要になった場合は、上記価格に加えて別途追加料金が発生します。

★★山川車検センター 5つの安さの秘密★★

①不要な修理や部品交換は行いません!
Fotolia_34757351_XS

当社の車検サービスは、安く車検を通すことを目的としています。必要でない修理や部品交換は一切行いません。

②徹底的な低コスト運営
Fotolia_50079217_XS
一度でも山川車検センターをご利用いただいたお客様はお気づきかもしれませんが、当社は事務所を始め徹底的なローコストで運営しています。技術力の確かな提携工場に修理や交換を依頼することにより固定費を限界まで下げ、その分をお客様に還元しています。

③車検を通すことに特化している
DSC02534

陸運局で直接待ち合わせることによって、さまざまなコストを削減することが出来ます。時間がない方にはBコースの引き取りコースもございます。

④確かな経験と技術
Fotolia_42286176_XS

当社は安いだけではありません。元ディーラー・メカニックとして数多くの修理・点検をしてきました。メカニックとしての確かな技術で車検をサポートしますので車の安全性をしっかり守りながらコストは抑えます。

⑤リピーターに支えられた安心の実績
Fotolia_39877045_XS

格安車検のさきがけとして、平成5年から延1万台以上の実績があります。大変多くのお客様に感謝のお言葉を頂きリピーターとして何度も車検をご利用いただいているので広告宣伝費がほとんどかかりません。その分もお客さまに還元しています。

実際にご利用いただきましたお客様の声をほんの一部ですがご紹介します。

山川車検さんに12年以上お世話になっております! 中古車も世話していただきました。 (枚方市・宮崎 様)

親切丁寧な対応で説明もわかりやすくて すごくいい感じでした。 (枚方市・山形 様)

無駄のない最高の車検だと思います。 (枚方市・山本 様)

前回カローラの車検で23万円かかり今回は絶対安くしたい! 思い通りになってよかった。 (宇治市・中西 様)

ホームページから予約すると、すぐに電話を頂き、車検の流れと日程を聞きました。 久御山の陸運事務所で待ち合わせし、車検をお願いしました。 自分でユーザー車検をされている方もいたのですが、手続きがわからないことや、何よりも車検に通らないかもしれないということもあるのですが、山川さんが私の車を確認して、「大丈夫」と太鼓判を押してくれ、手続きも全てして頂き、車検ラインに乗って行かれました。 ひとりで30分ほど待つと、私の車に乗った山川さんが帰ってきて、「終了、合格です。」と。  満足度満点の車検です。絶対、お薦めです。 (長岡京市・大西 様)


車検のお申込みお手続きは超簡単です!!

★車検申し込みまでの流れ★
①まずは車検のご予約を担当者までお電話ください。
お電話にて法定費用やご不明な点など、ご納得いただくまで全てお答えさせていただきます。

担当者直通ダイヤル
090-5967-4821(担当:山川)

②車検当日
Aコース→陸運局にて待ち合わせ
Bコース→お客様の希望される場所までお車をお引き取りに伺います

その際、下記のものをご用意ください。
s0329
《Aコース》
そのまま担当者が書類作成の代行から全て行いますので30分ほど陸運局でお待ちください。
《Bコース》
車検が完了しましたら、お車を引き取らせていただいた場所にて納車となります。

どうですか??
たったこれだけです。

これだけで車検が終わってしまうんです!!!w(゚o゚)w オオー!

山川さんから聞いたエピソード
もう時効の話なので大丈夫だと思いますが、過去に某大手ディーラーの所長さんがお忍びでご自分の車を山川車検で車検されました。
そこで私が「会社で車検すればいいのに!」と言うと、「会社は高いねん」と言われていました(笑)

京阪で一番安い山川車検です。

普段丁寧に車に乗られている方は高額な車検になることはほとんどありません。

車検を安く受けたいあなた!!
車検月のカレンダーには「山川車検(090−5967−4821)」と今すぐ記入してください!!

DSC02562
車検を終えたばかりの山川さん!少し怖そうな感じですが、明るく楽しい方です美味しいラーメン屋さんや焼肉屋さんなど色々な情報も聞けます

お問い合わせ・車検のご予約は今すぐ!
TEL : 075-983-3833
担当者直通携帯は
090−5967−4821 (山川)

【営業時間】8:00 ~ 21:00 (定休日:日曜・祝日)
「ひらつーを見た」とお伝えください!

■山川車検 公式サイト

*広告内容は2013年4月3日時点の内容です。価格など最新の情報は公式ホームページをご覧ください。
----------
【ひらつーパートナーズ】【ひらつー広告】についてのお問い合わせはこちらから! 


ライター:ひらつースタッフ ひらつースタッフ