くずは駅ビル南館にコクミンと美容室jourつくってる。JTBは改札横に移転

くずは駅ビル南館にドラッグストア「コクミン」と美容室「jour」ができるようです。

くずは駅ビル130403-18
去年できたばかりのくずは駅ビル南館。まず10月にアンスリーがオープンして今のところ三菱東京UFJ銀行、ECC外語学院が入ってます。

↓ではまずjourから
くずは駅ビル130403-01

くずは駅ビル130403-02
枚方を中心にお店があるサンロードのグループです。

くずは駅ビル130403-20
外壁(外ガラス?)にも店名がでてます。

くずは駅ビル130403-06
あっち隣に三菱東京UFJ銀行。

くずは駅ビル130403-04
こっち隣にアンスリー。

まだ公式サイトには載ってませんでしたがブログを見たところ4月9日にオープンするみたいです。

続きまして、ドラッグストアのコクミンも準備中です。

↓こちら
くずは駅ビル130403-23
コンコースと南館との境目のところです。まだ全然目立ちませんが…

くずは駅ビル130403-21
「コクミンドラッグ」と書かれてます。

くずは駅ビル130403-24
振り返るとあっちが改札のほう。

くずは駅ビル130403-36
違う方向を向くとロータリーが見えます。

くずは駅ビル130403-33
奥は三菱東京UFJ銀行とか駐輪場とか。

フロム・エーの求人情報によると4月上旬オープンだそうです。元々以前からコクミンはこの場所にあって、南館の工事が始まるとくずはモール西館に移転、西館が閉館するとKIDS館に移転してました。ひらつーのコメント欄で「さすらいのコクミン」とまで言われてましたがやっと安息の地に戻ってきました。でも放浪癖がついてくずはモール本館とか果てはビオルネとか転々として枚方のスナフキン的なポジションについてもらいたい気もします。

つづきまして…

くずは駅ビル130403-37
改札前のJTB京阪トラベルが4月下旬に移転します。

↓張り紙
くずは駅ビル130403-27

くずは駅ビル130403-40
移転先は改札横の元ベイクドQがあったところ。現在の場所の向かいですね。

くずは駅ビル130403-16

変化の激しいくずは駅の近況でした。


※「よっしー」さん、「み~ちゃん」さん、「くまきち」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?