東山の「おべんとプラザ」が閉店してる。船橋小学校前

東山の「おべんとプラザ」が閉店してます。

↓こちら
おべんとプラザ130412-05

↓地図ではここ
大きな地図で見る
楠葉から船橋を経由して家具団地のほうへ行くバス通り沿いです。

おべんとプラザ130412-03
あっちに行くと船橋のENEOSとかドコモとか古本市場のある交差点で、府道18号線と交差します。

おべんとプラザ130412-09
こっちに行くと国道1号線の家具団地前交差点へ。写真では見えてませんがカーブの先、すぐ右に船橋小学校があります。船橋小って住所は船橋じゃなくて東山なんですね。

↓張り紙
おべんとプラザ130412-07
閉店時期は書かれていません。3月末ですかね。

お店のテントには「いしづち弁当 東山店」と系列店らしき「はこ舟 くずは店」の2店舗の名前が書いてあるんですが、「はこ舟 くずは店」を検索しても出てこないのでそちらもすでに閉店してるんでしょうか。

おべんとプラザ130412-04
けっこう長い間営業されていたような気がします。

営業お疲れ様でした。


■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?