枚方三中前のファミマの交差点に右折レーンと歩道ができてる

枚方三中前のファミマがある交差点に右折レーンと歩道ができてます。

↓こちら
養父東町130413-10
地面に右折の矢印ができてます。

↓地図ではここ
大きな地図で見る
養父東町(やぶひがしまち)交差点です。

養父東町130413-04
写真左の歩道も新しく作られました。交差点をまっすぐ渡ってすぐ右に枚方三中があります。

養父東町130413-06
反対方向を向くと中央図書館やしまむらの前を通って国道1号線のエディオンの交差点のほうへ。

養父東町130413-13
あっちに行くと牧野高校前のTSUTAYAなど。逆方向に行くと旧1号線へ。

養父東町130413-17
交差点を渡って三中側から。車が2列に並んでるのわかります。以前は1列だったのでけっこう渋滞してました。

そのうち信号にも右折の矢印がでるようにするのかもしれません。学生など歩行者・自転車もよく渡る交差点なので、通行がスムーズになるのは安全のためにもいいでしょうね。


※「白鉛筆」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?