招提郵便局前のいくつかお店があったところを全部取り壊してる

画像2

招提のいくつかお店が並んでいた建物を全部取り壊してます。住所は招提平野町。

画像1

あっちに行くと牧野駅のほう。すぐそこに招提郵便局があります。

画像5

こっちに行くと府道18号線の招提口交差点。

画像3

こちらの建物も取り壊されるみたいです。

画像6

奥のほうの住宅も。

工事の標識によると3階だての共同住宅が建設されるとのこと。

画像1

すぐ近くのドラッグストアサーバの向かいのお店がいくつか並んでたところも取り壊されて更地になりましたし、もうちょっと牧野駅のほうにすすんだところのガソリンスタンドも閉店したりと、この通りもけっこう景色が変わってきてますね。

今現地からスマホで更新してるんですが今日は暖かいというよりもう暑いですねぇ。花粉も多い気がします…。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?