船橋の「お好み焼き・鉄板焼き 嘉江」が閉店してる。スーパーナカガワの向かい

船橋の「お好み焼き・鉄板焼き 嘉江(よしえ)」が閉店してます。

↓こちら
嘉江130425-08
↓地図ではここ

大きな地図で見る
府道18号線沿いです。

嘉江130425-02
あっちに行くとかごの屋とかブックオフとかジョーシンの前を通りながら樟葉駅のほうへ。

嘉江130425-15
こっちに行くと招提を通って国道1号線の出屋敷のほうへ。

嘉江130425-04
両隣は紳士服のコナカと中華料理の大華園。

スーパーナカガワ船橋店130425-02
ほぼ向かいにスーパーナカガワ船橋店があります。

↓張り紙
嘉江130425-10
3月末で閉店したとのことです。

嘉江130425-07

いつ頃から営業されていたのかわかりませんが、かなり昔からあったように思います。近所の常連さんが多かったんじゃないかなという感じのお店ですね。

営業お疲れ様でした。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?