東香里にある植木がマジちょんまげ

東香里のとある駐車場にちょんまげみたいな植木があります。

↓こちら
ちょんまげ植木130419-07
丸い上にちょこんと載ってるのがわかるでしょうか。見方によっては遠くに木があるように見えますが違うんです。

↓地図ではここ

大きな地図で見る
スーパーナカガワや東香里ゴルフセンター、TSUTAYA東香里店の近くです。

ちょんまげ植木130419-03
あっちにナカガワとゴルフセンターが見えてます。

ちょんまげ植木130419-01
こっちに行くと府道18号線のやまやとかダイソーとかフォワード住宅情報のところにでます。

ちょんまげ植木130419-08
アップ。

ちょんまげ植木130419-09
コロ助のちょんまげみたいです。

ちょんまげ植木130419-16
こうして見ると小高い丘の上に樹が1本生えてるようにも見えますね。なんか若いカップルがよくこの樹の下で二人で過ごしてて、だんだん年をとって結婚して子供ができてやがて年寄りになって1人になって、でもこの樹はずっと変わらなくて、またここに来て若い頃のことを思い出してマジちょんまげ的なアニメーションの舞台にできそうです。

ちょんまげ植木130419-19

という話。
写真より現地で見たほうがかなり可愛らしいのでぜひ見に行ってみてください。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?