アルプラザ香里園隣に建設中の寝屋川生野病院がだいぶできてる。元オンキヨー本社のところ

アルプラザ香里園の隣に建設中の寝屋川生野病院がだいぶ完成に近づいてます。

↓こちら
寝屋川生野病院130430-08
以前はオンキヨー本社があった場所です。オンキヨーの建物が解体されたときの記事はこちら。もうほぼ1年経ったんですね。↓地図ではここ

大きな地図で見る
住所は寝屋川市日進町です。

寝屋川生野病院130430-11
あっちに行くとイオンモール寝屋川などのほう。

寝屋川生野病院130430-09
こっちに行くと香里園駅のほう。

寝屋川生野病院130430-12
アルプラザ香里園と並んでます。

寝屋川生野病院130430-06
あっちに行くとホームズが。

寝屋川生野病院130430-01
ちょっとホームズの方向に移動してコナミスポーツの前から。

寝屋川生野病院130430-03

寝屋川生野病院130430-07
向かいの一角が更地になってたので薬局ができそうな気がします。

寝屋川生野病院130430-10

すでに公式サイトができていて、開設は7月1日とされていました。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?