楠葉朝日の「京寿司 都人」がなくなってる。長尾店と合併

楠葉朝日の宅配寿司のお店「京寿司 都人(みやこびと)」がなくなってます。

↓こちら
都人130503-09
もう看板・テントもなくなって何があったのかわからない状態になってます。

↓ちょっと前の写真
都人130430-03
内装を取り壊してました。
↓地図ではここ

大きな地図で見る
府道18号線沿いです。

都人130503-11
あっちに行くと招提を通って国道1号線の出屋敷の方へ。

都人130503-07
こっちに行くと樟葉駅の方。

都人130503-08
周りは色々お店が並んでます。

都人130503-04

都人130503-01
大きく「移転」と書いてあります。では移転先はどこかと言うと…

都人130503-03
長尾駅の近くにある長尾店と合併して、「枚方北店」と改称したのだそうです。

↓こちらが枚方北店
都人枚方北店130504
右の道を進むとすぐに長尾駅です。

都人公式サイトの店舗情報によると都人は京都や滋賀など合わせて30店舗ぐらいありますが大阪府下では枚方の2店舗だけでした。その一方がなくなったので大阪ではここだけとなりました。

楠葉で宅配寿司といえばコノミヤのところに「銀のさら」がありますがそのへんの競争も激しかったんでしょうか。ちなみにGoogleで「宅配寿司 枚方」と検索すると上位に出てくるのは銀のさら弁慶→都人→すし一となってました。もちろん単純にこの順番で売れてるというわけではないと思いますがこのあたりが競合店ということになると思います。


※「くまきち」さん、「のなめ」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?