樟葉駅の正面が通れなくなって水嶋書房だったところが通路になってる

樟葉駅の工事に伴い5月14日から通路が大きく変わりました。

先日のJTBが移転したときの記事でも改札前で工事が始まると触れてはいましたが、いざ見てみるとかなり大きく変化してました。

樟葉駅130515-05
樟葉駅。
樟葉駅130515-07
正面の出入口は通れなくなりました。

樟葉駅130515-11
写真右のほうに人の流れができてるのがわかるでしょうか。

樟葉駅130515-14

樟葉駅130515-51

樟葉駅130515-48
以前は水嶋書房があったところがポッカリと口をあけて通路になりました。

樟葉駅130515-47

樟葉駅130507165354
マップ。中央が大きく工事エリアになってます。

樟葉駅130515-43
中から見たところ。正面に元GAPの場所が見えてます。

樟葉駅130515-44
いかにも工事中という感じではあります。

樟葉駅130515-31

樟葉駅130515-42
あっちが切符売り場&改札。

樟葉駅130515-28
改札側から見たところ。左が「味のれん街」への道です。

樟葉駅130515-26
右の衝立らへんが水嶋書房の入り口でしたっけ。変わりすぎててよくわかりません。

樟葉駅130515-23
改札から出たところ。まっすぐは進めなくなりました。左に進んでさっきの仮通路を通るか、右に行ってくずは駅ビル南館のほうに進むことになります。

では一旦外に出まして…

樟葉駅130515-16
次は反対側のアンスリーの方から入ります。

樟葉駅130515-17
右のシャッターのところが以前は「京阪くずは体育文化センター」の出入口があったあたりです。

樟葉駅130515-19
改札の方にちょっと進んだところ。

樟葉駅130515-24
改札まで進んで振り向くとこんな感じ。

なんか思っていた以上に印象が変わりました。


※「オタク」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?