1号線沿い出屋敷にバイク用品の「南海部品」つくってる

国道1号線沿いにバイク用品の「南海部品」ができるようです。

↓こちら
南海部品枚方店130520-07
最近まで工事の幕に覆われてましたがそれも外されて「NANKAI」のロゴなど外観がそれらしくなってきてます。↓地図ではここ

大きな地図で見る
住所は出屋敷西町。

南海部品枚方店130520-05
南海部品(→公式サイト)と言えばテレビCMをやってるときもありますしバイクに興味がある人なら知らない人はいないんじゃないかってぐらい大手のバイク用品店です。本店は梅田のブリーゼブリーゼから国道2号線を挟んで向かいぐらいにあります。

南海部品枚方店130520-01
あっちに行くと出屋敷。向かいにはダイソーやジョーシン。

南海部品枚方店130520-10
こっちに行くと池之宮のほうへ。

この場所をGoogleストリートビューで見ると…

南海部品枚方店gsv
Googleストリートビューで見る

2012年11月の画像が出てきて、何もテナントが入ってない状態になってます。さらに前は外車のディーラーか何かがあったんでしたっけ。自信ありません。

追記:三菱自動車だったそうです。コメント欄をご覧ください。

↓枚方店の公式サイトもありました。
南海部品枚方店HP
南海部品枚方店

6月21日オープンだそうです。

南海部品枚方店130520-06

個人的にはヘルメットの品揃えを充実させて気軽に試着できるようにしていただけると嬉しいところです。

枚方にたくさんあるバイク屋さんでもヘルメットなどのバイク用品を取り寄せてもらうことはできると思いますが、ヘルメットを試着せずに取り寄せてサイズが合わなかったら嫌やし、かと言って試着のために取り寄せをお願いするのも悪いし、ホームセンターとかディスカウントストアにも売ってるけど種類少ないし…というヘルメット難民は少なからずいるんじゃないかと思いますがいかがでしょうか。


※「徒歩40分」さん、「枚方一市民」さん、「カエル」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?