1号線沿いのかっぱ寿司とスシローがリニューアル工事してる

国道1号線沿いのかっぱ寿司(田口)とスシロー(高野道)が改装工事してます。

↓まずかっぱ寿司
かっぱ寿司枚方店130522-01
これは昨日(5/22)の写真なんですが、今日も前を通ったらもう工事の幕で覆われてました。
↓地図ではここ

大きな地図で見る
「出屋敷南」交差点にあります。住所は田口。

かっぱ寿司枚方店130522-09
京都方面を向いて。丸源ラーメンや快活クラブが見えてます。

かっぱ寿司枚方店130522-03
大阪方面。あっちに行くとココイチやマクドナルドなど。

かっぱ寿司枚方店130522-05
ここのかっぱ寿司ってけっこう昔からありますよね。

追記:1999年にできたそうです。コメント欄参照

かっぱ寿司枚方店130522-07
リニューアルオープンは7月6日。だいぶ先なのでかなり大掛かりなリニューアルになるようです。

続きましてスシローへ。

スシロー枚方高野道店130522_01
さっきの場所より京都方面に進んだ「フォレオひらかた」内にあります。

↓地図ではここ

大きな地図で見る
住所は高野道。

スシロー枚方高野道店130522_02
「改装中」の張り紙が。

スシロー枚方高野道店130522_03

こちらは5/20~5/24の間だけ一時閉店なのでまもなくリニューアルオープンです。

リニューアルの度合いに差がありそうですけど、1号線沿いの回転寿司店が同時に改装しててちょっとおもしろいなと思ってまとめて記事にしてみました。

ちなみにWikipediaに大手回転寿司チェーンの店舗数が載ってますが、

1位 かっぱ寿司 391店
2位 スシロー 340店
3位 くら寿司 311店
4位 はま寿司 204店

だそうです。はま寿司ってあまり馴染みないですね。

しかしリニューアルでどう変わるんでしょうねー。

ステキな異性のいるテーブルに寿司をおごれる機能とかどうでしょう。
女性が静かに寿司を食べてると急に新幹線で大トロが流れてきて、ディスプレイに「あちらの◯番テーブルのお客様からです」って出たのでそっちを見てみるとスーツでバシッとキメた声の低い紳士が粉末緑茶片手にニヒルな笑みでこちらを見つめてた日には女子はそのままレーンに乗ってあちらのテーブルに流れてしまうことは明らかです。そして男は5皿おごったら「びっくらポン」でおもちゃをGET(店が違う)。

話がめちゃめちゃですいません。


※「枚方小市民♪」さん、「えんどうまめ」さん、「やま2」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?