星ヶ丘に「BASE CAMP(ベースキャンプ)」って美容室ができてる。サプリ村野の前

星ヶ丘に「BASE CAMP(ベースキャンプ)」という美容室ができてます。

↓こちら
BASECAMP130522-20

BASECAMP130522-03
↓地図ではここ

大きな地図で見る
住所は星丘(「ヶ」なしで読みは同じ)。直線距離だと村野駅のほうが少し近いですね。国道1号線天の川交差点から村野駅に至る道の途中です。

BASECAMP130522-06
あっちに行くとパン屋さん「プティ タ プティ(→お店みせて)」や先日コンビニを作ってると記事にした天の川のところです。

BASECAMP130522-14
ちょっと角度を変えてお店の前から天の川のほうを向いたところ。写真左がサプリ村野(旧村野小学校)です。

BASECAMP130522-08
そして反対方向を向くとすぐに京阪交野線の踏切があります。

BASECAMP130522-09
この看板に見覚えのある人も多いかもしれませんが、以前ここにあった酒屋さん「リカーショップ シモノ」の看板が残ってます。

↓公式サイト
BASECAMP_HP
BASE CAMP

完全予約制で、1日5名限定だそうです。写真を撮ったときはプレオープン期間中で、本オープンは5月25日。

店主さんのプロフィールを見てみると中宮小→中宮中→枚方高→関西外大→そして枚方の美容室で11年勤務というヒラカタストレートフラッシュな経歴の持ち主です。

話が逸れますが枚方ロイヤルストレートフラッシュは枚方幼稚園→枚小→枚中→枚高→枚方市役所とかでしょうか。

BASECAMP130522-18

実はすでにBASECAMPは後日「お店みせて!」コーナーで紹介させていただくことが決定しております。お楽しみにっ!

追記
BASE CAMPの「お店みせて!」はこちら! 

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?