上島町の路上でカッターナイフのようなものを持っている男が目撃される

今日の夕方、上島町(かみじまちょう)でカッターナイフのようなものを持っている男が目撃されたそうです。

 不審者情報
◇件名
 不審者情報
◇発生日時
 2013年6月19日 午後5時55分ころ
◇発生場所
 枚方市上島町3番付近路上
◇発生状況
 カッターナイフの様なものを持っている男がいるとの目撃情報がありました。
◇人物
 不審者は、若い感じの男1名、身長170cm位、中肉で、茶色いTシャツを着用していました。
◇告知内容
 このような不審者がいれば、すぐにその場から離れ、安全な場所から110番通報して下さい。
(大阪府警察安まちメールより) 

↓地図ではこのあたり

大きな地図で見る

牧野130120-01
旧1号線のマクドナルド牧野店とローソン枚方牧野下島町店の間にある細い道を少し入ったあたりです。

上島町20130120_01
ここらへんとのこと。(※写真は2013年1月にたまたま撮ってたものです)

ナイフのような物をもった不審者の情報は5月にも2件(東船橋東香里)ありました。どれも人相が違うので同じ人間ではなさそうです。人を怖がらせておもしろがっているような悪趣味な人間の可能性もある気がしますが、何があるかわからないので、何にせよ気をつけなければいけませんね。

なお、この不審者情報はひらつーが独自に警察からもらってるわけではなくて大阪府警察安まちメールに登録すると誰でも最新の街頭犯罪情報がメールで送られてきます。みなさんぜひ登録しましょう。

関連リンク
枚方警察署
大阪府警察
ライター:カズマ カズマ

カテゴリ : 犯罪・事故