家具団地に「ヒロタの蔵」ってトランクルームができてる

家具団地に「ヒロタの蔵」というトランクルームがオープンしてます。

↓こちら
ヒロタの蔵130618-02

「貸し倉庫」のほうがわかりやすいかなと思いましたが、看板に書いてあるので「トランクルーム」にしときました。

↓地図ではここ

大きな地図で見る
住所は枚方市長尾家具町。

ヒロタの蔵130618-01
あっちに行くと大阪王将や枚方信用金庫、三吉なんでもストアー団地店などの前を通りながら長尾駅のほうへ。

ヒロタの蔵130618-04
あっちに行くとつい先日記事にしたばかりの大阪王将家具町店の移転先(元黒船)の前を通って国道1号線の「家具団地前」交差点に出ます。

この場所の2012年9月の写真
エクセルヒューマン20120910
記事にはしてませんけどエクセルヒューマンという会社が短期間入ってました。さらに前は何だったか覚えてませんが、たぶん家具のお店だったんだと思います。

ヒロタの蔵130618-03

公式サイトによると「ヒロタの蔵」は奈良県を中心に展開していて、だんだん出店地域を広げながら枚方まで来たって感じみたいです。この「US蔵枚方家具団地店」は5月にオープンしたとのこと。部屋割りや料金表、空室状況も載ってました

ヒロタの蔵130618-05

トランクルームってじわじわと枚方でも増えてきてますね。

こういうところにはキャンプ用品やボードなど「季節限定のもの」を置いておく人が多いのだそうです。なのできっとTUBEのCDも各部屋に収納されてると思います。


ライター:カズマ カズマ