国道菊丘、夕焼けとひらパー観覧車のシルエット【枚方フォト】

昨日(6/27)の夕焼け見ました?めっちゃキレイでしたねー。

観覧車シルエット130627_01

国道1号の「国道菊丘」交差点あたり(→地図)から見たひらパーの観覧車。

うーん、この写真だとイマイチ肉眼で見たときの「うわー、キレイ!」という感じが捉えられてないんですが、シルエットになっててステキでした。

観覧車シルエット130627_02

沈んだ夕日の光が雲に当たって色づいてるので、雲がないところと色の差がはっきりしてます。

観覧車シルエット130627_03

夕方に1号線を通ってる人はしょっちゅう見てるんでしょうか。

■■枚方フォトを投稿する■■■
ケータイで何気なく撮った写真などでも大歓迎です!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?