家具団地体育館の解体が終わって更地になってる

家具団地にあった「家具団地体育館」の解体が終わって、更地になってます。

↓こちら
家具団地体育館跡130627-01

↓去年の12月に記事にしたときの写真
家具団地体育館121212-02
写真右の建物で見比べるとどう変化したかが分かりやすいかと思います。

↓地図ではここ
大きな地図で見る
住所は長尾家具町。

家具団地体育館跡130627-11
あっちに行くと国道1号「家具団地前」交差点に出ます。

家具団地体育館跡130627-14
こちらは向かいに今年オープンしたセブンイレブン&家具のラ・テール(2F)。記事にしたときは工事中だったのでオープン後の写真を載せるのは初めてかもしれません。

ラ・テール130627130224
ラ・テールの入り口はセブンイレブンの側面です。

家具団地体育館跡130627-09

家具団地体育館跡130627-03
立ち位置を変えて。写真右の建物がセブンイレブンです。

家具団地体育館跡130627-02

家具団地体育館跡130627-17
裏にある笹谷公園からだと見下ろすことができます。元体育館だけにかなり広いですね。

家具団地体育館跡130627-07

そういえば解体前に「複合テナント施設建設予定」という看板が出てましたが、計画が進んでるのかどうか気になるところです。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?