牧野阪の酒屋さん「山本商店」が閉店してる。片埜神社前

枚方市牧野阪3丁目の酒屋さん「山本商店」が閉店してます。

↓こちら
山本商店130703-02
右の黄色いところに「有限会社 プロシード本店」とあるので会社名はそちらのようです。

↓地図ではここ
大きな地図で見る

山本商店130703-05
あっちにちょっと行った突き当りに片埜神社があって、その突き当りを右に曲がると牧野公園とか大阪歯科大学前に出ます。

山本商店130703-01
こっちに行くとすぐに穂谷川。橋を渡ると阪今池公園があります。

↓張り紙
山本商店130703-04
6月末で閉店されたとのこと。

山本商店130703-08
左のシャッターのところが倉庫になってて、よくお酒がたくさん並んでるのが見えてました。

いただいた情報によると店主さんが高齢のため引退されたそうなんですが、酒・たばこ・コメ・灯油などの配達をしていたのでこれから不便になる人が多いのではないかとのことです。

営業お疲れ様でした。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?