枚方が18日連続で猛暑日になって大阪府の記録を塗り替えたそうな

枚方市駅の気温130811-01

枚方が18日連続で35度をこえる「猛暑日」になって、大阪府の記録を塗り替えたそうです。

追記:最終的に19日まで更新しました

↓ニュースになってます

気象庁HPで今月の枚方の気温が見れます。8月4日からずっと猛暑日。

猛暑日01
2013年夏 猛暑日、真夏日等の日数のランキング 気温と雨量の統計

上のサイトでも猛暑日の日数(連続ではない)が見れますが、そちらでも全国で7位に入ってます。

カズマ@ひらつーは原付でよく外をウロウロしてるんですが、ちょっとそのへんに原付を停めてまた乗ろうとしたときに、シートがめっっっっちゃ熱くなってるんですよ…。お尻がミディアムレアぐらいに焼けそうです。


※「あおぞら」さん、「鴨人」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?