改装オープンしたスーパーストアナカガワ船橋店

先日改装工事をしてると記事にした「スーパーストア ナカガワ船橋店」が8月11日にリニューアルオープンしています。

↓こちら
ナカガワ船橋店130822-02

↓地図ではここ

大きな地図で見る
府道18号線沿いです。住所は枚方市東船橋。

ナカガワ船橋店130822-03
あっちに行くと古本市場などがあって招提を通りつつ出屋敷のほうへ。

ナカガワ船橋店130822-06
こっちに行くと楠葉のほうへ。

↓以前の外観
スーパーストアナカガワ船橋店130425-01

↓いま
ナカガワ船橋店130822-08
リニューアルと言ってもイメージカラーの青を基調とするのは変わらないんだろうなと勝手に予想してたんですが、けっこう大胆にオレンジ色に変わりました。

ナカガワ船橋店130822-07
以前は歩道に面した外で果物などを売ってましたが、全て中に入りました。

ナカガワ船橋店130822-01

店内も全てリニューアルされて綺麗に明るくなってましたよ。

そういえばナカガワって昔からレジ前あたりのワゴンにお菓子が平積みになってるのが他のスーパーと違うなと思ったんですがあれはこだわりなんでしょうか。

関連リンク
スーパーストアナカガワ 公式サイト


※「払わないとは言ってない」さん、「muinn」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?