天の川グルメバル総選挙結果発表&第4回参加店舗2次募集のお知らせ。紹介キャンペーンもあります【ひらつー広告】

7月18日(木)、19日(金)、20日(土)、21日(日)の4日間に渡って開催された枚方・交野のお店を食べ歩くイベント「第3回 天の川グルメバル」。それと同時開催で行われた第1回バル総選挙の結果が出たので発表します!

bar0827今回のバルもたくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました!!

それでは第1回バル総選挙、第5位からどんどん発表していきます

Fotolia_45204929第5位!
115912
枚方市駅前さんぷら座にある「熱帯食堂」!!

バルメニュー

・トートマンクン(エビのすり身揚げ、タイ)
・ガイヤーン(鶏のあぶり焼き、タイ)
・ガドガド(ゆで野菜のピーナッツソースがけ、バリ)の盛り合わせ
・ドリンク(生ビール、タイのココナッツ焼酎アラックのロックor水割りorソーダ割り、ウーロン茶、・グレープフルーツジュース、オレンジジュース)

Fotolia_45204929第4位!
115663
宮之阪駅より徒歩2分、「洋食 かりん」!!

バルメニュー

・スペアリブ
・グラスワイン

それではBEST3の発表です!

Fotolia_45204929第3位!
115570
枚方市駅より徒歩3分、「Restaura.Cafe&Bar Zouroku」!!

バルメニュー

・新鮮野菜と季節フルーツの豪華バーニャカウダ
~14種類以上の旬の野菜とフルーツをふんだんに使用したZourokuスタイル忘れられない1品に仕上げました~
・ワインスピリッツァー(赤 or 白) or イタリアンソーダ(ノンアルコール)

続いて第2位!…といきたいところなのですが、今回なんと同率一位で2店舗が並んでしまったため、第1位の発表にうつります!

第1回バル総選挙、初代1位に輝いたのは・・・・!?

Fotolia_45204929第1位!
117083
川原町にある「アワーズキッチン」!!

バルメニュー

・前菜4種盛り
(サーモンのタルタル~キャビアのせ~、牛肉のタリアータ、ミニマルゲリータ、トマトとバジルの冷製パスタ)
・生ビールor酎ハイorハイボールorグラスワインorソフトドリンク

そして同じく
Fotolia_45204929第1位!
20130718221138
川原町にある「割烹ゆうな」!!

バルメニュー

・大将のおまかせ6種盛
・生ビール小、焼酎、ソフトドリンク、チューハイ、熱燗のいずれか

第1位に輝いたアワーズキッチンさん、割烹ゆうなさん、本当におめでとうございます!

そしてここで、お知らせです!!
この秋、11月14日(木)から11月17日(日)までの4日間「第4回 天の川グルメバル」の開催が決定いたしました
イベントに関する詳細はまた後日ご紹介いたしますが、今回は第4回 天の川グルメバルに参加していただける宮之阪駅、枚方市駅、枚方公園駅周辺の飲食店さま募集のお知らせです!
*現在最終の2次募集となっております。残り数店舗の受付で終了となりますのでお急ぎください(参加には簡単な審査がございます)

title
今回は宮之阪駅、枚方市駅、枚方公園駅周辺のエリアにスポットを当てた開催となります。

バルの仕組みをご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、改めてバルについて簡単にご説明させていただきます。

天の川グルメバル公式サイト(前回開催内容)

参加者は1冊5枚つづりのチケット(前売り3,000円・当日3,300円)を買い、「天の川グルメバル」参加店でそのチケットを使うと自慢の一品&ドリンク(お店によって内容は異なります)がお得に食べられるというイベントです。

参加されるお客様には
・普段あまり行く機会がないお店にチャレンジできる
・すでに知っててお気に入りのお店でもお得に飲食できる
・イベント開催後も「あとバル」の金券としても使える
・豪華プレゼントが当たるイベント開催(予定)

などなどメリットのある内容になっております。

今回はこのバルに参加していただける飲食店さまの最終の2次募集になります。残り数店舗の受付で終了となりますのでお急ぎください(参加には簡単な審査がございます)

【募集内容】
11月14日(木)から11月17日(日)までの4日間のうち1日でもバルメニューをご用意いただける宮之阪駅、枚方市駅、枚方公園駅周辺の飲食店さまを募集いたします。

(開催日)
11月14日(木)15日(金)16日(土)17日(日)の終日
*バルメニュー提供時間はお店さまがご自由に設定していただけます。

(バルメニュー)
バルメニューは基本的にはお料理1品+ドリンク1杯のご提供をお願いしております。
内容はお店さまにおまかせしておりますので、ぜひ自慢の1品をご準備ください。
*ドリンクはアルコールとソフトドリンクの両方を用意していただけるのが望ましいです。
バルチケット1枚あたり600円相当になりますのでそれ以上の価値あるメニューをご提供していただくことをお願いしております。
メニューにつきましては、過去の参加店さまの内容をご参考にしてください。
第2回のバル参加店メニュー情報はこちら
第3回のバル参加店メニュー情報はこちら

(参加費)
バルの参加店さまにはバルチケット3冊(9,000円)の購入を参加協賛という形でお願いしております。
購入いただきました分はお店で販売されたり、他店さまの研究にご利用いただくなどご自由にお使いください。
最終的に利用されず残ってしまったバルチケットは1枚450円(1冊2,250円)でお客さまがご利用いただいたバルチケットと一緒に換金いたしますので実質参加費は2,250円になります。

わずか2,250円で、10,000冊配布されるバル冊子や公式サイトなでお店をPRいたしますので大変にお得な内容となっております。

→今すぐ参加の申し込み・詳細資料の問い合わせはこちらをクリック
 

参加店さまのメリット
☆ 新規のお客様に知っていただくチャンス
☆ お店の自慢の一品でファンを獲得するチャンス
☆ リピータにつなげるチャンス
☆ 新しいメニューのテストとして活用できる
☆ 成果報酬型なので費用負担が少ない

☆ お店のスタイルに合わせて参加日時を設定出来る

天の川グルメバルでは、WEBサイトでバル参加店特集ページを作り、積極的にPRします。事前PRや当日持って歩くバルマップは、大量に印刷し配布いたしますので、そこに掲載していることで既に紙媒体でのPR効果を充分に得ることができます

【ひらつー読者限定紹介キャンペーン】
飲食店にお知り合いのいるひらつー読者さまはぜひお店をご紹介ください。

ご紹介いただいたお店が参加された場合、バルチケット(3,000円相当)を1冊プレゼントさせていただきます。
*ご紹介プレゼントは参加申込をされたお店の方が◯◯さんから紹介された(話をきいて)と言って応募された場合になります。ご紹介プレゼントのバルチケットはご紹介いただいたお店さまにお預けいたしますのでご紹介いただきましたお店さまで直接受け取っていただく形になります。

申し込み&お問い合わせは
枚方グルメバル実行委員会 担当者直通
電話:080-6172-3963 まで
今すぐお電話ください!

24時間受付の
申し込みフォームはこちら

第4回天の川グルメバルは参加店舗さんの1次募集が終了し、現在最終の2次募集を行っております。
残り数店舗の受付で終了となりますので、ご興味のある店舗さまは今すぐお申込みください(参加には簡単な審査がございます)

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?