台風一過の淀川の夕焼け by よしむー【枚方フォト】

今回の枚方フォトは「よしむー」さんからのご投稿、台風一過の夕焼け写真です!

IMG_0019

IMG_0025

IMG_0012

◇お名前
よしむー さん
→以前の投稿一覧


◇撮影場所
淀川河川公園


◇撮影日
2013年9月16日


◇使用カメラ
CANON EOS6D


◇リンク
・hairAfecto ni-na店長 よしむーのBlog
http://ameblo.jp/afectoyoshimu/


◇コメント
台風後の澄み渡る夕焼けと、淀川が増水し、過去に無いぐらい水位が上昇して河川公園が水没した様子です。何十年も枚方に居ますが、ここまでの増水は初めて見ました。枚方は台風がそれる事も多いし、災害も少ないので台風に対して意識的に慢心になりやすいです。今回の台風では各地で水没もあり、久々に自然の力強さを思い知りました。

よしむーさん、ご投稿ありがとうございました!

■■枚方フォトを投稿する■■■
ケータイで何気なく撮った写真などでも大歓迎です!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?