樟葉駅の新しい外観が見えるようになってる

樟葉駅130925-21

リニューアル中の樟葉駅を覆っていた工事の幕が取り払われ、新しい外観があらわになりました。

樟葉駅130925-04

樟葉駅130925-14

樟葉駅130925-15
空が反射して雲が見えてます。

樟葉駅130925-13
スタイリッシュです。

樟葉駅130925-19
まだ中には入れません。

樟葉駅130925-20

こうして見てると以前の樟葉駅がどんなんだったのかわからなくなってきますが、こんなんでした。

樟葉駅120604
去年の6月の写真なんですが、隣の駅ビル南館もまだないですし全然違いますねぇ。

樟葉駅130925-26

樟葉駅130925-24
ロータリーから。

樟葉駅130925-02
くずはモール前から。

樟葉駅130925-03
元モール西館のほうははまだ幕で覆われています。

樟葉駅130925-10

工事が全部終わるのは2014年春とのことです。

関連リンク
樟葉駅前の駅ビル2棟と駅ナカ店舗の一体リニューアルに着手します(PDF) 京阪電気鉄道


※「黄色のひねくれ」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?