山田池公園の彼岸花 by ひらりんBOX【枚方フォト】

今回の枚方フォトは「ひらりんBOX」さんからのご投稿、山田池公園の彼岸花の写真です!

山田池公園_ひらりんBOX01

山田池公園_ひらりんBOX02

山田池公園_ひらりんBOX03

◇お名前
ひらりんBOX さん
→これまでの投稿一覧


◇撮影場所
山田池公園


◇撮影日
2013年9月24日


◇使用カメラ
Canon PowerShot SX280
Canon EOS kissX3 EF-S55-250mm


◇リンク
ひらりん気まま日記
http://blog.goo.ne.jp/hirarinbox


◇コメント
彼岸花、14日時点ではまだつぼみ多しだったので、改めて24日に行ってきました。
昨年?に整備された里山ゾーンの棚田のあぜ道に彼岸花が植えられています。
狭いながらも田んぼや畑の里山雰囲気を味わえて、彼岸花も撮り放題。
例年の彼岸花場所の梅林の下の彼岸花の数は減ったような気がしますが、ここの球根も少しは移植したんでしょうかね?
梅林下はもう終わりかけですが、棚田のほうはまだ4,5日は見ごろでしょう。

ひらりんBOXさん、ご投稿ありがとうございました!

■■枚方フォトを投稿する■■■
ケータイで何気なく撮った写真などでも大歓迎です!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?