楠葉並木の民家ベランダで一部白骨化した遺体が見つかったそうな

13日に楠葉並木の民家で一部白骨化した遺体が見つかったそうです。

事件かもしれないということで多くのメディアで報道されてます。

10日ほどまでは普通に生活していたところを目撃されていたとのことで、たとえ一部でもそんなに早く白骨化するのかと思ったら、人体は夏場だと1週間から10日で白骨化するのだそうです。(→白骨化 Wikipedia)

そして亡くなった方の同居の次男と連絡がつかなくなってるそうで、そういえば昨日原付に乗ってたら珍しい場所で検問があったんですけど、何か関係があったのかも。

詳しい状況はリンク先で。

【追記】
次男が逮捕されたそうです。

父親の遺体放置した疑い、次男逮捕 大阪・枚方 – 社会 朝日新聞デジタル

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?