池之宮に「ほんこん」って中華料理店つくってる。元「あじんこ」のところ

池之宮に「ほんこん」という中華料理店がオープンするようです。

↓こちら
ほんこん131014-03

↓地図ではここ
大きな地図で見る

↓この場所の以前の写真
あじんこ130206-04
以前は「あじんこ」という居酒屋がありましたが今年の2月3日で閉店しました

ほんこん131014-01
あっちに行くと国道1号「池之宮」交差点へ。隣には今年オープンしたファミリーマートがあります。

ほんこん131014-04
こっちに行くと「四辻」交差点などを通って津田の方へ。斜め前にはセブンイレブン。

↓張り紙
ほんこん131014-06
10月16日オープンとのこと。

ほんこん131014-05

店名の「ほんこん」は香港のことだと思いますが、香港は広東省と隣接してるので中華料理の中でも広東料理ということですかね。興味のある方は「中華料理 Wikipedia」に色々な中華料理の分類が載ってるので見てみるとおもしろいですよ。


※「よっ」さん、「斉藤歯科の松尾です」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?