枚方の大学の学園祭HP一覧2013。三浦翔平、中川家、シャンプーハット、モンスターエンジン、川嶋あい、仮面ライダーウィザードなど

今年も学園祭のシーズンです!

数日前から「今年も一覧にしよっかなー」とぼんやり思ってたらもう始まってたり終わってしまったりしていて、そういえば去年もそうやったと反省しながらダダっと紹介します!

関西外国語大学中宮キャンパス 第48回 外大祭

関西外大中宮キャンパス
関西外国語大学 学園祭実行委員会ブログ

開催日:11月1日(金)、2日(土)
チラシ画像

1日の俳優・三浦翔平のトークライブが目玉。2日にはミスコンがあります。

関西外国語大学 学研都市キャンパス 穂谷祭

関西外大学研都市キャンパス
2013関西外大 学研都市キャンパス 穂谷祭11/1~11/2

開催日:11月1日(金)、2日(土)

こちらも初日が終わっちゃいましたが1日にシャンプーハット、モンスターエンジン、プラスマイナス。2日は川嶋あい。

大阪工業大学 情報科学部 北山祭

北山祭
北山祭実行委員会

開催日:11月3日(日)

モンスターエンジン、プリマ旦那、祇園によるお笑いライブなど。

関西医科大学 霜月祭

霜月祭
関西医大霜月祭2013

開催日:11月2日(土)、3日(日)

中川家、シャンプーハット、span!によるお笑いライブなどがあります。枚方市駅前の新しいキャンパスができたので、今年から牧野じゃなくて新しいほうで開催されるようです。

大阪国際大学 灯華祭

大阪国際大学HP
灯華祭のご案内

開催日:11月2日(土)、3日(日)
チラシPDF 

仮面ライダーウィザードショーや、ロバート、span!、タナからイケダによるお笑いライブなど。去年も仮面ライダーが来てましたが、恒例になってるんでしょうか(笑)

摂南大学薬学部 摂薬祭

摂薬祭2
摂薬祭HP

開催日:不明

たぶんここが公式HPだと思うんですが、去年記事にしたとき(さらに前?)から更新されてないみたいです。

大阪歯科大学 楠葉祭

公式サイトはないみたいですが、こちらのサイトによると11月2日(土)開催のようです

以上でございます!来年こそはもうちょっと早くアップします…。

ついでに、今年は関西医大の霜月祭のパンフレットにひらつーの広告を入れてみました。

関西医大パンフ02

1ページ使ってドンと載ってるのでちょっとウケたみたいです(笑)

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?