長尾播磨谷にできる飲食店は「餃子の王将」でした。長尾駅近くのローソンの向かい

6月に長尾駅近くに飲食店ができるみたいという記事をアップしましたが、「餃子の王将」のようです。

↓こちら
餃子の王将131122-12
まだ工事は始まったところです。住所は長尾播磨谷。住所でピンとくる人はあまりいないと思いますけども。

餃子の王将131122-04
あっちに行くとすぐに長尾駅。

餃子の王将131122-09
こっちに行くと松井山手の方へ。

餃子の王将131122-07
向かいにはローソン枚方長尾荒阪一丁目店。ローソンの向こう側に見えてるのは去年移転オープンした枚方信用金庫です。

餃子の王将131122-11
あっちにJR学研都市線の線路が見えてます。

餃子の王将131122-05
工事の標識に「株式会社王将フードサービス」と書いてありました。

事業期間は平成26年2月20日までと書いてあったので3月ぐらいにオープンでしょうか。

ついでに。

餃子の王将といえば、CMがこちらから…↓

↓こちらになって

今年から「餃子一日200万個」に変わってます。


※「Tracker」さん、「まろん」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?