枚方「年明けの瞬間何してた?」アンケート!【ひらつーしらべ】

ぼしひこ調べ

枚方市発行「広報ひらかた」とのコラボ企画「ひらつーしらべ」です!

2014年になりましたが、みなさん昨日は何をして過ごしましたか?

テレビを見てた?
カウントダウンイベントに参加していた?
それとも仕事?

枚方市民は一体どのように2014年を迎えたんでしょうか?

ということでアンケートです!2013年から2014年に変わった「瞬間」、あなたは何をしていましたか?

以下から回答お願いします!
↓↓↓

回答を締め切りました。たくさんのご回答ありがとうございました!結果発表をお楽しみに!

選択肢としてはこんなもんですかね?何をしていたかは何かメインの一つに絞って回答してください。重要なのが足りなかったらコメントから教えていただければ助かります!

集計結果は「広報ひらかた」2月号の配布開始と同じ頃に発表いたします。

それではぜひ回答よろしくお願いします!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?