山田池公園のロウバイなど冬の植物いろいろ by ひらりんBOX【枚方フォト】

今回の枚方フォトは「ひらりんBOX」さんからのご投稿、いろいろな冬の山田池公園の植物の写真です!

yamadaike1

yamadaike_052

yamadaike_135

◇お名前
ひらりんBOX さん
以前の投稿一覧


◇撮影場所
山田池公園


◇撮影日
2014年1月14日


◇使用カメラ
Canon EOS Kiss X3


◇リンク
ひらりん気まま日記
http://blog.goo.ne.jp/hirarinbox


◇コメント
ボチボチ、ロウバイが咲いているかな?と山田池公園に行ってみました。
サンシュユやサンザシ、モチノキの赤い実が彩りを添えて、水仙花壇もポツポツと咲き出し、園内に3、4本あるロウバイも早咲きは満開でした。
陽だまりはぽかぽかと暖かく、日差しも明るくなって春遠からじ。
あとひと月もすれば梅もほころびてくるでしょう。

ひらりんBOXさん、ご投稿ありがとうございました!

■■枚方フォトを投稿する■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?