中宮平和ロードの子供の像をちょっとオシャレに by 通りすがり【枚方フォト】

今回の枚方フォトは「通りすがり」さんからのご投稿、中宮平和ロードにある子どもの像がちょっとオシャレになってる写真です!

中宮平和ロード01

中宮平和ロード03

中宮平和ロード02

◇お名前
通りすがり さん


◇撮影場所
中宮平和ロード(地図


◇撮影日
2014年1月16日


◇使用カメラ
iPod touch


◇コメント
平和ロードの中宮・外大寄りのところにある石像です。元々、誰かが服と手袋がしてあったので、自分でメガネを足しました。

マフラーを腰布にすることでちょっと古代ギリシャっぽくなってますね(笑)

中宮平和ロードについての説明は枚方市HPで。

通りすがりさん、ご投稿ありがとうございました!

■■枚方フォトを投稿する■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?