枚方でエイプリルフールに何かやってるところ

どうも、枚方新聞のカズマ@ひらぶんです。

今日はエイプリルフールということで(言ってもた)、枚方新聞以外に枚方関連で何かやってるところをご紹介していこうと思います!

まずはこちら↓

京橋TV通信

枚方TV通信
京橋TVは4/1より名称を変更、枚方TVとなります。

京橋の地域情報をUSTREAMなどで発信している地域メディア「京橋TV通信」が「枚方TV通信」に変わっております。

なぜ京橋TVから枚方TVに変わったのかというと…

[引用]
僕があまりにも京橋に愛されなかったからです。

切なすぎる(笑)

そして運営者さんが枚方出身なので枚方TVになったのだそうです。他にもサイトの細部まで枚方に変わってるので詳しくはリンク先で見てみてください!


torito te(トリトテ)

トレタテ
急なお知らせその①

枚方鍵屋別館にある手作り雑貨のお店「torito te」が、魚を扱うことになり「tore ta te(トレタテ)」になったそうです。そしてトレタテからさらに「kumitate」→「soretotte」へと変化しております(笑)


というわけで今のところこちらで確認できてるのは2件だけです(笑)

もし何かやってるというサイトやお店の方は掲載しますのでこちらからご投稿ください!
(実店舗・オフィス等で何かされてる場合は、文章だけだと確認ができないので写真を添付してください)

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?