枚方元町を散策、高台から見た淀川の風景 by よっしー【枚方フォト】

今回の枚方フォトは「よっしー」さんからのご投稿、枚方元町の街並みと、意賀美神社付近から見た淀川の風景です!

枚方元町01

枚方元町02

枚方元町03

◇お名前
よっしー さん
以前の投稿一覧


◇撮影場所
枚方市枚方元町(→地図


◇撮影日
2014年5月6日


◇リンク
不思議な子どもちゃん
http://ameblo.jp/matatabi-yo/


◇コメント
枚方宿のメイン通りを外れると、とても静かで落ち着いた雰囲気で散策がとても楽しいです

1、2枚目は意賀美神社の隣にあるカフェ「草々徒(そうそう)」からの写真ですね!枚方元町あたりは古い建物もあってどこか懐かしい空気がありますよね。

よっしーさん、ご投稿ありがとうございました!

■■枚方フォトを投稿する■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?