花しょうぶや紫陽花など、6月8日の山田池公園の写真いろいろ【枚方フォト】

今回の枚方フォトは、複数の方からご投稿いただいた6月8日の山田池公園の写真です!

Rainbowpapaさん

Rainbowpapa

Rainbowpapaさんコメント
「山田池の菖蒲 6月8日」

虎風さん

虎風140608-001

虎風140608-002

虎風140608-003

虎風さんコメント
「既出ですが私も今日山田池公園に行って菖蒲を撮影してきました。夜には15日までライトアップもしているので昼間は暑いですが夜は少し涼しいので行って見てはいかがですか?」

ヒデキさん

ヒデキ140608-01

ヒデキ140608-02

ヒデキ140608-03

ヒデキさんコメント
「梅雨の晴れ間、市民の森にショウブを見に行きました。丁度見頃で、花を楽しむ人で賑わいがありました。思いがけず、アジサイも公園内のいろんなところで見つけました。昨日、たっぷり雨が降ったので、アジサイも活き活きしていましたね。3枚目はショウブとガクアジサイとを同時に撮影してみました。」

@たーさん

@たー-001

@たー-002

@たー-003

@たー-004

@たー-005

@たー-006

@たー-007

@たー-008

@たー-009

@たーさんコメント
「山田池公園の花菖蒲園に行ってきました 梅雨の中休みでしょうか? 快晴の下 綺麗に咲いてました。」

とても天気がよくて写真日和だったんですね!みなさんご投稿ありがとうございました!

虎風さん投稿一覧
ヒデキさん投稿一覧
@たーさん投稿一覧

■■枚方フォトを投稿する■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?