彼岸花とかかしと稲 by robobado【枚方フォト】

今回の枚方フォトは「robobado」さんからのご投稿です!

robobado140921-01

robobado140921-02

◇お名前
robobado さん
以前の投稿一覧


◇撮影場所
杉3丁目(→地図


◇撮影日
2014年9月21日


◇使用カメラ
α77Ⅱ


◇コメント
彼岸花とかかしと稲のセット、里山の定番がひそかに顔をそろえていました。第二京阪と307号と府道に挟まれた稲田にあります。飛鳥では今日(9月21日)彼岸花祭りです。

杉3丁目の田んぼというと第二京阪道路を挟んで大阪国際大学の反対側ぐらいでしょうか。

一面黄緑の田んぼの中に彼岸花(群生するんですね)の赤が映えますね!なんだかカカシも稲そっちのけで彼岸花を眺めてるように見えます(笑)

robobadoさん、ご投稿ありがとうございました!

◇関連リンク
ヒガンバナ Wikipedia

■■枚方フォトを投稿する■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?