枚方各地から見た皆既月食【枚方フォト】

今回の枚方フォトは2014年10月8日に見られた皆既月食の写真いろいろです!

「robobado」さんご投稿

resize1563
resize1560
resize1561

◇お名前
robobado さん(→投稿一覧
◇撮影場所
枚方市北山、大阪工業大学枚方キャンパス(→地図
◇使用カメラ
SONY α77 Ⅱ
◇コメント
今日皆既月食でした、赤銅色の月の色とか、なかなかうまくゆきません。この次はきれいに撮したいものです。朝夕寒くなりました皆さん風邪など引かれませんように。

◇Amanogawaさんご投稿

DSC_0125b

◇お名前
Amanogawa さん(→投稿一覧
◇撮影場所
町楠葉
◇使用カメラ
Nikon D90
◇コメント
平成26年10月8日の皆既月食を撮りました。
中心食、食の途中、食の終わりを撮ったものを、画像処理ソフトで1枚に合成しています。

◇すどん@ひらつー撮影

月蝕-1410081
月蝕-1410082
月蝕-1410083
◇お名前
すどん@ひらつー
◇撮影場所
山田池公園(→地図
◇使用カメラ
SONY NEX-5R
◇コメント
月を撮影している人たちがたくさんいて、大きな月食の写真はみんなが撮ると思ったので、周りを撮りました。 

◇カズマ@ひらつー撮影

皆既月食_枚方公園-3
皆既月食_枚方公園-2
皆既月食_枚方公園-1
◇お名前
カズマ@ひらつー
◇撮影場所
枚方市堤町、枚方鍵屋別館(→地図
◇使用カメラ
SONY NEX-6
◇コメント
枚方鍵屋別館から撮影。右下の光ってるところが枚方公園駅です。

ご投稿ありがとうございました!
他にも写真ありましたらここに追加していきますのでぜひご投稿ください!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?