穂谷コスモス畑の開花状況(2014-10-10)【枚方フォト】

今回の枚方フォトは、2014年10月10日時点での穂谷コスモス畑の様子です!

◇藤山おこめつぶさんご投稿

藤山おこめつぶ141010a
藤山おこめつぶ141010b

藤山おこめつぶ141010c

◇お名前
藤山おこめつぶ さん(→投稿一覧
◇使用カメラ
EOS KissX4
◇コメント
台風が来る前に見に行きました。
満開のコスモス、ひまわりがキレイでした!

◇ヒデキさんご投稿

141010穂谷
141010稲穂
141010山
◇お名前
ヒデキ さん(→投稿一覧
◇使用カメラ
Canon PowerShotG11
◇コメント
穂谷へ「コスモス狩り」に行ってきました。
ちょうど満開の感じでしたよ!

稲穂の実が大きく、コスモスと一緒に秋を実感できました。

北の方に山が見えましたが、この山は方角からいって、「釈迦岳」でしょうか?
それとも「ポンポン山」かな?

藤山おこめつぶさん、ヒデキさん、ご投稿ありがとうございました!

◇関連リンク
コスモスの開花情報 枚方市
枚方の里山・収穫の秋 穂谷 枚方市

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?