山田池公園の紅葉(2014-11-24)【枚方フォト】

今回の枚方フォトは2014年11月24日時点の山田池公園の紅葉です!複数の方からご投稿いただいてます!

◇「H・Y・T」さんご投稿

HYT-01
HYT-03
HYT-02
◇お名前
H・Y・T さん(→これまでの投稿一覧
◇使用カメラ
panasonic Lumix TZ60
◇コメント
1枚目の写真は、山田池のほとりで撮りました。
山田池公園内で一番立派なもみじは、もみじ谷にある木では無くこの木だと思います。
ワンコは、うちの愛犬です(^-^)

◇「robobado」さんご投稿

robobado-03
robobado-01
robobado-02

◇お名前
robobadoさん(→これまでの投稿一覧
◇使用カメラ
SONY α7 
◇コメント
この三連休は近畿一円紅葉狩り日和でした。京都、奈良は渋滞や人ごみで紅葉を楽しむ雰囲気も台無しです。近場の山田池公園は何時もより人が少なくゆっくり楽しめました。今日の雨が無常の落葉になるのかはたまた、しっとりとした紅葉になるのか気になるところです。

◇「わんわん四郎」さんご投稿

わんわん四郎

◇お名前
わんわん四郎 さん
◇使用カメラ
iPhone 5c
◇コメント
公園内のもみじ谷がとてもキレイでした。嵐山の紅葉もいいですが、近場でこれだけキレイに見られたらとても満足です。

◇「ちい」さんご投稿

ちい-01
ちい-02
ちい-03
◇お名前
ちい さん
◇使用カメラ
iPhone 5
◇コメント
池のほとりのもみじの木が真っ赤でとてもキレイでした。
もみじ谷にある四季桜の花がちらほら咲いてるのと紅葉のコラボもキレイで、とても気持ちよくお散歩できました

みなさんご投稿ありがとうございました!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?