東海大仰星高が3回戦(ベスト16)に進出してる。第94回全国高校ラグビー大会

東海大仰星

東海大仰星高ラグビー部が全国大会で3回戦に進出してベスト16入りしてます。
MBS
KOBELCOスポーツスペシャル 第94回全国高校ラグビー大会
MBS

上記リンク先で大会ハイライト映像を見ることができます。

東海大仰星はシードなので2回戦から登場。東京第2地区代表の東京高校を31-12で下しました。→試合詳細(ハイライト動画あり)

3回戦は1月1日、群馬県代表の明和県央高校との対戦です。

テレビでの実況生中継は準決勝からで、それまでは深夜にハイライトで放送という形になるみたいなので、リアルタイムの試合経過を知りたい方は上記リンク先の試合速報を確認するのが良さそうです。

★追記:スポーツ専門チャンネルのJ SPORTS 1で生中継するそうです!(コメント欄参照)→J SPORTS1番組表

前回は全国優勝してるだけにプレッシャーも相当大きいでしょうが、気負わずに頑張ってほしいですね!

◇関連リンク
東海大学付属仰星高等学校 公式サイト
第94回 全国高等学校ラグビーフットボール大会 高校ラグビー公式サイト


※「なかみやん」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

ライター:カズマ カズマ

カテゴリ : スポーツ 

この記事へのコメント

2. カズマ@ひらつー   2014年12月31日 13:03
>なかみやん さん
てっきりMBSでしか放送されないものかと思ってました!追記いたしました。ありがとうございます!
1. なかみやん   2014年12月30日 20:23
今日の東海大仰星の試合はCS・J SPORTS3で生中継してましたよ。
1/1の3回戦(東海大仰星が試合を行う第1グラウンドの試合)と、1/3の準々決勝はJ SPORTS1で全試合生中継するようです。