山田池を泳ぐカワウやオシドリ by えくぼ【枚方フォト】

今回の枚方フォトは「えくぼ」さんからのご投稿です!

山田池公園01
山田池公園02
山田池公園03

◇お名前
えくぼ さん→これまでの投稿一覧
◇撮影場所
山田池公園
◇撮影日
2015年1月11日
◇使用カメラ
PENTAX XG-1
◇コメント
ちょっと寒い日でしたが山田池公園に行ってきました。

早速カワウが気持ちよさそうに泳いでいました。
途中ヌートリアが展望広場近くで発見!

カメラマンの方が多いなと思ってたら
おしどりがいてたようでした。

二枚目の写真に写っています。
とてもきれいでした。
よく見ると左上にはヌートリアの軍団もいます。

綺麗な花も咲いていましたよ。

えくぼさん、ご投稿ありがとうございました!

◇関連リンク
カワウ Wikipedia
オシドリ Wikipedia

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?