山田池公園の雪景色とアレ

山田池04

今日は雪が積もりました。
枚方でこんなに雪が積もるのは年に一度あるかないか。
もしかしたら山田池公園は雪景色が綺麗なんじゃなかろうかと思って行ってまいりました。

車も原付も危ないので徒歩。少し歩いただけで靴の中はべちゃべちゃです。足元がすべるのでヨタヨタしながら30分ぐらいかけてやっとのことで到着。

山田池02
山田池06

来てヨカッタ。

こりゃ綺麗やわ。

ケータイのカメラで撮った写真なので綺麗さがちゃんと伝わらないのが残念。レンズのせいか色がちょっと変に写ってます。
立派なカメラを持ったおじさんがけっこういたので誰かネットで公開してないのかな。

山田池15

夏にはちびっこたちが戯れる川も凍っちゃってます。

山田池09

誰かが作った雪だるまもありました。
でもこの雪だるまはこのあと心無い高校生にドロップキックで破壊されてしまいました(怒)

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?