1号線の珈琲館が改装してた

国道一号線の招提交差点を大阪方面に少し行ったところにあった喫茶店が閉店してたんですが、名前を変えてまたオープンするみたい。

5d66a3e4.jpg

珈琲館(ルート1って名前やったっけ?)といえばゴージャスな内装。床は(たしか)カーペット敷きで、西洋風の鎧とかが飾ってあって、初めて入ったときは店内が予想以上に広くてビックリしたことを覚えてます。でもあんまり繁盛している様子はなかったので閉店したときは「やっぱり」と思いつつ寂しい気もしてました。
だからまたオープンするのはちょっとうれしい。
僕が店の前を通ったときはまだ改装工事中。名前はどうやら葉山珈琲。店内のあの雰囲気は残ってるんやろうか。気になります。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?